【 資産運用 】


お金の問題

 
歯医者も生きるためにお金を稼がなくてはいけません。
でも、今の保険制度で生活費を稼ごうとすると、
休みなしにたくさんの患者さんを短時間に診なくてはいけません。

丁寧な最良の治療を手短に提供することはできません。
この矛盾する現実の間でもがいている歯医者さんは少なくないでしょう。
自分もその一人です。

その解決へのひとつの糸口を見つけました。

みなさんが読みやすいように、
ブログページにて情報発信することとしました。


↓↓こちらからどうぞ↓↓
ブログ『資産運用の必要性』

http://happydentist.sakura.ne.jp/blog/blog20080110.htm



お金の悩みをなくす方法

 
この世の中、生きるためにはお金を稼がなくてはいけません。
いったい一生のうちにいくらぐらいお金が必要なのでしょう?

「先のことなんて、どうなるかわからない」
正直言ってどう計算したらよいかも分からず、
考えるのも面倒だと先延ばしにしていたのですが、
年をとって働けなくなったときにどうなるのか...、
自分は時折不安に感じていました。

今考えておかないと、
取り返しがつかないかもしれない!!


なんて、モヤモヤした日々を暮らしていたら、
すごい情報を入手しました。

何かというと、『投資』の話なんです。

でも「投資」って、
我々日本人にとっては、
やはり抵抗がありますよね。

「そんなうまい話あるわけないじゃないか。」
「危険なことをしない方がいいよ。」
と、心の声が聞こえてきます。

でも、情報を入手しているうちに、
自分がの投資に対する認識がずいぶんと
間違っていることを知りました。

投資をしたら危険と思いがちですが、
投資をしないでいること自体が危険..
って、知ってしまったんです。

ちょっとビックリでした。
こんな事実、誰も教えてくれませんでした。
常識知らずで知らなかった自分が悪いのですが、
ほとんどの人が知らないんじゃないかと思います。

この重要な情報をブログページで発信していこうと思います。


正確には、『投資信託』の情報です。
でも、あまり理解されていない21世紀の投資信託の話です。

・投資をする目的
・2000年以降の投資は何が違う?
・心の安らぎを得る
・複利の力を理解しよう
・30年放っておくだけ


ちょっと、興味を持ってくれました?
自分はみなさんに投資をさせて、
儲ける仕事をしているわけではありません。

自分が知った、大切で有益な情報を、
多くの仲間に知ってもらいたいだけです。

やるかやらないかは情報を吟味した上で、
ご自分で決めてください。
情報だけを、お伝えします。

みなさんの参考になれば幸いです。

みなさんが読みやすいように、
ブログページにて情報発信することとしました。


こちらからどうぞ↓↓

ブログ『資産運用の必要性』
http://happydentist.sakura.ne.jp/blog/blog20080110.htm