『 歯appy Life 』の願いである、
  「分かち合いの社会」の実現のために、
無料DVDを製作しました。
  
タイトル 『 歯appy Life のコツ』
多くのみなさんに見てもらいたいです。

※ 【特典情報】                          
(この特典は現在歯科関係者限定です。ごめんなさい)
この『 歯appy Life のコツ』を3人に紹介していただいた方には、
「提供資料」ページにあるDVDを2枚無料で進呈させていただきます。

紹介者欄に紹介者の名前を記入するように、お友達にお伝えください。

※ 歯医者向けに話をしていますが、
自分の職業に置き換えて聞いていただけば、
どなたにでも当てはまる内容となっています。
どのような立場の方でも、遠慮なくお申し込みください。

お申込はこちらから

こんにちは、『 歯appy Life 』の澤田宏二です。

この度、自分の想いを綴った、DVD『 歯appy Life のコツ』を無料発信することになりました。

みなさんの幸せな成功を願って、とてもシンプルな成功法則のコツを伝えます。
多くの方に見ていただき、共に成幸(幸せな成功)の階段を登っていく仲間を増やしたいと思っています。

 どうぞ、ご覧になってみてください。


このDVDの内容

○ すばらしい自分の人生の切り開き方
仕事に追われて、自分の人生の大半を価値なく感じている方が結構多いようです。また、自分の人生をゆっくり考える時間を持てずに日々流されるように暮らしている方もかなりの割合でいるようです。
自分の人生をすばらしいものにするにはどのようなことを考え、行動したらよいのか?
ちょっとした気づきを認識し、ちょっと勇気を出すだけであっと言う間に生活が変わってきます。みんなでウキウキ、ワクワクする毎日を楽しみましょう。
○ 5つのシンプルな方法
自分らしい人生を歩むための5つの方法を説明します。このシンプルなコツを活かしていけば、すばらしい人生が切り開けていきますよ。
○ 1.夢を思い描く
まずはどんな人生にしたいのか、自分の夢をしっかり考えることです。
○ 2.直感を信じる
自分の夢の実現を妨げているものは何か?それは一般常識...、それを信じて疑わない自分の気持ちなんです。もっと深いところに押さえ込んでしまっている「自分の本当の心の声」を聞いてみましょう。
○ 3.「あきらめる」のを、やめよう
夢実現をあきらめる必要はありません。全ての夢は実現可能なんです。
○ 4.内面(心)を磨こう
夢を抱いたり、成功を目指したり...、その本当の目的は何でしょう? おそらく、「幸せになりたい」「喜びを感じたい」という気持ちがあるのではないでしょうか。「幸せ」「喜び」を感じるとてもシンプルな方法、考え方をお伝えします。
○ 5.失敗を恐れない
「失敗を恐れなければ、何でもできる」なんて、よく言います。でも、やっぱり失敗は怖い。だから、一歩踏み出せないんですよね。でも、失敗を恐れる必要がないとしたら、どうでしょう。一歩踏み出すことが怖くなくなりますよ。
お申込はこちらから

以下のような方にお勧めです。

・何か日々の生活にモヤモヤ感を持っている。
・もっと充実した生活を送りたい。
・仕事にやりがいを持ちたい。
・よい就職先探しに悩んでいる
・院長(上司)と相性が悪く、ストレスがたまる
・毎日、イライラしてしまう。
・実際成幸するために、何をしたらよいのか分からない。
・人生のより高いステージに上がりたい。
・自分を変えたい。


『 歯appy Life のコツ』の感想


( 研修医1年目 A.N.さん 女性 )
『歯appy Life の提案』 を見せていただいて一番ビックリしたのは、先生が実行なさってる理想の生活スタイルを私も実践したいなぁと思っていたことでした。ちょっと前に読んだ本に同じように書いてあり、実践できている人がいると思うと羨ましい限りでした。私も頑張ってみようかと思います。

( 園延昌志 先生 男性 東京都開業 )
私も聞いていて、また自分の頭の中が整理できました。
基本的に私の目指す所と同じなので、心強い先輩に恵まれて感謝です。
歯科医師である前に、一人の人間である自分を見つめなおす良い機会になりました。

自分にとっての歯appy lifeを絶対に歩もうと決断できました。

また、幸せはすぐそこにあることも再確認できました。
ありがとうございます。

( 伊藤創平 先生 男性 千葉県開業 )
ご自身のやりがいを見出しそれに邁進している
澤田先生の姿がとても印象に残りました。

それが「幸せ」なのかなと思いました。

自分の目指す物を早く見つけられたとき、
幸せになれると思いました。

もちろんそれは成長とともに変化しても良いと思います。

生き甲斐=自分が今、何のために生きているのか、仕事しているのかを
認識できている毎日!これが大事なんだと思いました。

( 研修医1年目 R.M.さん 女性 )
セミナーでお話しいただいたことは(どのような歯医者になりたいか、また診療と収入とのバランスなど)、先生のセミナーを聞いて、普段から考えているようで実際には全然きちんと考えられていないということに気づかされました。これから歯科医師として働いていく上でとても大切なことだと思うので、なんとなくではなくきちんと自分の心の声と向き合って、じっくりと考えてみようと思います。

また、歯科医師にもサイドビジネスというものが持てるということや、またそれが本業を充実させることにつながるという話も、言われてみればその通りなのですが、言われるまで自分からはなかなか思いつかないことでした。仕事にバリエ
ーションが増えることで自分の生活も充実すると思うので、もっと頭を柔軟に使ってこれからの人生の送り方について考えていこうと思います。
( 衛生士8年目 R.S. さん 女性 )
とても心に響くお話が聞けて、嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

私は先生がお薦めの、犬飼ターボさんの本をほとんど読みました。
実は私も読書は苦手のほうでした。
しかし、どの本もとても引き込まれて、読み終わると何だか不思議な力が湧いてくるような気がしました。

先生のお話を聞いた後、それらの本を読み終えた時の感覚ととても似た感覚だった気がします。
「自分の心の声に耳を傾ける」というのは、簡単そうでとても難しいと思います。
本当に自分の好きなこと、やりたいこと、夢ってなんだろ・・・と考え込んでしまいました。
でも、わかりませんでした。
毎日忙しいとついそれだけで時間が流れてしまいがちだけど、
少し立ち止まって時間をとって、自分と向き合う必要があるなぁと思いました。

また、魚が釣られたスライドがとても印象深かったです。
自分の今の環境がとても恵まれていて幸せなのに、それに慣れてしまうと
不満がでてきて感謝することを忘れがちになってしまいます。
自分の周りの人や物、いろいろなことに感謝の気持ちを持って、
生きたいと心から思いました。

なんだか、まとまりがなくてすみません。
ただ、今の私にとても必要だったお話が聞けてよかったと
感じたことをお伝えしたいと思いまして・・・・。

きっと、このようなお話が聞きたい人はたくさんいると思います。
先生の本が出版される日を待ってます。


( M.D.さん 20代女性 会社員 )
すごいです!素晴らしい講演ですね!
考え方のほかに気持ちの持ちようが変わりました。

自分が満足しないのに、相手が満足するわけがない

これが一番衝撃でした。

ワタシも先日結婚でき、人生に満足してないこともないのですが、
仕事にしても、私生活にしても妥協することも多々ありまして…
もちろん十分すぎるくらい幸せです。
しかし、満足することは多くなかったので、
今の幸せに感謝しつつ、満足した生活を送れるように勉強してみたいと思います。

ハピサクレッスンもぜひ受講してみたいです。

貴重なお話を本当にありがとうございました。

( 関根聡 先生 男性 埼玉県開業 )
今日DVDが届きました。ありがとうございました。
僕も「金持ち父さん」とは4年ほど前に出会っており
今では早くビジネスオーナーや投資家のサイドにシフトし
お金のためではない歯科医療ができるようにせっせと準備しています。
(もちろん歯科治療についても修行中です)
なので先生のお話はとても興味深く聞かせていただきました。
5月のセミナーもできるだけ参加し勉強させていただきたいと思っています。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。


お申込はこちらから