兄から学ぶ(2008/7/16)


日曜日に兄のセミナーに参加してきました。

兄は都内で歯の神経を専門で治療する歯医者をやっています。
まだ日本に6人ぐらいしかいない、 レアな分野です。

兄のセミナーは数年前にも聞かせてもらったのですが、
どんどん内容がブラッシュアップされていて、
話し方もすごく分かりやすくなっていました。

以前から話し上手だったのですが、
さらにレベルップしていました。

一番刺激を受けたのは、

とても楽しそう

と言うことです。
講師である兄がですよ。

そのセミナー中はもちろん、
普段仕事をしていることがとても楽しそうなんです。

すごい刺激を受けました。

自分も兄と同じ分野に力を入れてやってみたいと、
また浮気心を出させられるほどの魅力がありました。

すごいパワーです。

自分も今一度、自分の専門分野「総入れ歯」に関して、
力を入れていこうと決意しました。

『総入れ歯』を極めます!!

ワクワクしてきた〜!

良い目標が身近にいて、幸せです。




ありがとうございました。