誘惑に負けた(2008/4/16)

昨晩久しぶりにテレビのスイッチをつけました。
やっぱりテレビって、おもしろいですよね。
見始めたら一時間なんて、あっという間に過ぎてしまいました。
(ちょっとだけ..と思ったのですが、誘惑に勝てなかったわけです。)

すっかり寝るのが遅くなってしまいました。

昔は連ドラを見て、さらに深夜番組をダラダラ見て、
三〜四時間テレビを見て、時間を潰していたものです。

今から考えるともっと有意義に時間を使えただろうな〜と思います。

今は自分の夢に向かって、やりたいことがたくさんあるので、
テレビ番組をゆっくり見ているよりは、
早く寝て、早く起きようという気持ちが優先します。

時間が足りない..と口にすることがありますが、
時間なんて自分の行動次第でどうとでもなるんですよね。

くだらないことに時間をつぶすのも自分、
同じ時間を自分の夢のために有意義に使うのも、
すべて自分次第なんですよね。


ありがとうございました。