オレンジレッスン(2008/3/5)

1年ちょっと前に『オレンジレッスン』(犬飼ターボ著)を読みました。

もうすでにお読みになっている方も多いと思いますが、
かいつまんで内容を話すと、
「幸せになりたい」「成功したい」と言う人が数人集まり、
その人その人にとって大切な学びを受け、
日々の生活を変え、成長していくと言う物語です。

この物語を読んだ後、
「こんなレッスン受けてみたい!」
と、思いました。

そうしたら、実際に作者が『ハピサクレッスン』と言うのを
開催していることが分かりました。

「よし受けよう」と思い、
情報集めのために、まずはメルマガ登録をしたところ、
「マスターコース」なるものの募集が来ました。

「犬飼ターボの分身をつくります」

と言うセミナーでした。

自分は「これだ!!」と言う直感で、
そのセミナーに飛び込みました。

それから半年間のマスターコースを受け、

「成功するためのノウハウ」、
「幸せになるための心の持ち方」、
「身体の感覚の感じ方」


など、生きていく上で大切なことを、

直接、犬飼ターボさんから、たくさん学ぶことができました。

(この 歯appy Life で伝えていることは、
マスターコースで教わった内容がふんだんに盛り込まれています。)


そして、なんとハピサクレッスンのトレーナー資格も得てしまったんです。

4月27日には第2の故郷新潟でハピサクレッスンを開催します。

http://www.hapisaku.com/eguide+event.eid+54.htm

6月1日には東京での開催も決定しています。
(近日、告知予定です。)

今週末は仲間のハピサクレッスンを受けるのですが、
5回目の受講になります。

受ければ受けるだけ、気づきがあり、
成幸の階段を上がっていけます。

リピーターが多い」のもこのレッスンの特徴です。

10回を超えるリピーターもかなりいます。
レッスンの素晴らしさを物語っていますね。

レッスンで教わる様々な学びもすごいのですが、
そこで出会う仲間が素晴らしいんですよ。

レッスン後も親しくお付き合いが続くことが多く、
何かと情報交換をしたり、応援しあったりしています。


『ハピサクレッスン』は以下のような方におすすめです。

・犬飼ターボさんの著書をもっと理解したい方
・もっと幸せを感じたい方
・もっと成功する自分になりたい方
・自信を手に入れたい方
・ハピサクな生き方を目指している仲間たちに会いたい方
・今まで会ったことのない自分と会いたい方


1日で様々な気づきを得ることができ、
素晴らしい感覚を実感することができるレッスンです。

ぜひ、みなさんご参加くださいね。

ハピサクレッスン公式ホームページ
http://www.hapisaku.com/

じーこのトレーナープロフィール
http://www.hapisaku.com/trainer1+index.id+12.htm

本の紹介なのか、レッスンの紹介なのか分からなくなってしまいましたが、
どちらも紹介したかったんです。

ぜひ、この情報をご活用ください。

ありがとうございました。