3.8%以上の運用とは?(2008/1/16)

年金があてにならないことが分かり、
老後の資産を自分で作らなければいけない。

そして、
日本の過去30年間のインフレ率は、
3.8%」。

これを上回る利率...、つまり
利率3.8%以上の運用をしなければ、
資産は作れないばかりか、減ってしまう..、
と言うことが分かってもらえたと思います。

でも、こんな良い利率の貯金はどこにもありません。

どうしたらよいのでしょう?

・・・・・??

結論を言いますと、
『投資』しかないと思います。


(あ〜、やっぱり、そういう話か。
でも、投資はリスクが大きすぎるから、ダメダメ!)


そう思いますよね。
自分もそう思っていました。

でも、ちょっと待ってください。


今まで我々は投資について、
正しい知識を持っていなかったんです。


株に手を出して、夜逃げをしたなんて話を聞きますよね。
だから、「投資なんて危ないことしちゃ、ダメだ!」
と言われて、育ってきたはずです。

「投資が危ない」
それはある意味事実です。
でも、時代は変わってきていることも事実です。

今までの日本の投資では、お金を増やすのはギャンブルでしたが、
21世紀なり、状況は変わってきています。

何が違うのか?

ポイントを言うと、以下の3つが挙げられます。

『長期運用』
毎日の株価の上がり下がりを見ている必要は全くありません。
投資していることを忘れているぐらいがいいのです。
長期運用することで、老後の資産を築くことが可能になります。

『日本と世界の株価の違い』
日本の株に対する考え方が世界と違うのは仕方ないことです。
バブルがはじけることはどこの国でもありますが、
株価がここまで回復しないのは日本だけです。

『複利の力』
「複利の力」を知っていますか?
「複利の力」を利用すれば、
20年後に1500万円!
30年後に6000万円!!
の資産を作れます。

今、「はじめの一歩」を踏み出せば、
老後に『1億円』の資産を築くことは夢ではありません。

自分もできれば20代の時に、
このことを知っていたかったです。

まぁ、過去を嘆いても仕方ありません。
少なくとも今、こんな夢のような話しを自分は知ってしまったんです。

でも、正直言って「落とし穴」があるのでは...、
と勘ぐらずにはいられません。

自分自身で納得できるように、
一生懸命情報収集して、レポートにまとめました。

まだまだ情報収集中ですが、
ある程度レポートが形になってきました。

このレポートを見てもらえれば、
かなりの人に納得してもらえと思います。


ご希望の方にこのレポートをメール配信します。
6回に分けて配信することになります。

「資産運用」メールセミナー登録開始!
登録ページはこちら!


もちろん、無料ですので、
ご安心を...。