新年の挨拶(2008/1/3)

新しい情報発信サイト『歯appy Life』を
昨年末に公の場にアップすることができました。

一応、誕生数秘学を参考にして、
12月29日を敢えて選んだんですよ。

新しいことを世に提案、発信していこうと思っているので、
リーダーシップをとり、自由な発想で
このホームページを進めていきたいと思っています。

記事を読んで共感してもらえる仲間と、
たくさんの情報交換をして、
「幸せに成功する歯医者さん」
を増やしていきたいと思います。

昨日のホームページ立ち上げから、
今日までに「50人以上」の訪問者がアクセスしてくれています。

ありがたいことです。

興味を持ってくれる人がいると、
勇気も湧きますし、やる気も出てきます。

どうぞ、このサイトに対するご意見、ご感想など、
メールしていただけるとうれしいです。

メールアドレスは
mumemo67@ybb.ne.jp
です。

どうぞ、応援よろしくお願いします。



『 歯appy Life 』
http://happydentist.jp/